2017年2月19日日曜日

女子会

今日は女子会♪

美人なお姉さんを取り合うワンズ


「あたしのお姉さんなのぉ~!」

「ボクも(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...」


。。。で、勝者は
やっぱりね☆

でもふたりで取っ組み合いしている間に

アンちゃんがそ~っと来てお姉さんをゲット

甘えまくりのアンちゃんです!


その間着々とお料理は出来上がり
あっという間にセッティング

お腹ペッコペコ

カンパ~イ🍷🍴


ビール➡ワイン➡梅酒

大吟醸まではいきませんでした(^_^;)


アンちゃん「わたしには?」


ピーまでもが・・・!

みんなサイトーシェフから離れないのはナゼかな?

美味しいものをくれるのはこの人♪ってインプットされてるのよね!



楽しくて美味しい会でした💗



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿