2017年2月6日月曜日

控えめな男

新年会から一夜明けて


いつもより早めに出発した朝んぽ


出遅れて出発したわさび母子が追いついた

息を切らしてる母に比べると全く普通なわさび氏



挨拶を交わす熟年カポー

おそかったじゃないの!」

いやーごめんごめんゆうべのみすぎちゃったからさ~(^^ゞ」

そんな会話をしてたと思います!


公園では久しぶりに柴犬ゴン太くんと会えました♪

アンちゃん出ないフェロモンを絞り出しながら挨拶に行きました💖

ゴン太くん・・・困惑気味


あ~~~、写真撮れなかったのが残念(>_<)

両手がふさがっていたので(-_-;)

それにしてもアンちゃんの行動は分かりやすいので面白いです♪



お庭に到着
みんなお腹ペコペコアピール合戦

そんな中控えめに待ってる犬影が・・・・!



その犬影とはズバリ!

なんて奥ゆかしい・・・・( *^艸^)

育ちの良さが・・・あ。。。この辺でやめときましょう



今回は親バカ炸裂してみました(´>∀<`)テヘ







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

3 件のコメント:

  1. 確かに控えめピーさんですが、
    先日、御自宅でジャーキー一袋食べたって聞いたような…。
    ねぇ?ボス??

    返信削除
  2. そう!そう!
    またまた「どうして手の届く所に置いておくんだΣ( ̄皿 ̄;; 何回目だ!」って注意したばかりよね。

    返信削除
  3. あなたたち!暴露しないで!

    ピーはそーゆーところも控えめにこっそりと……見ているところではやらない奥ゆかしさがあるんです。

    返信削除