2017年2月16日木曜日

ギャップ

なんて穏やかないい天気なんでしょう♪

仕事が休みだったら遠出したかった🗻


時間はないので近所の散歩

「写真なんか撮ってないで早く連れてけ!!!」

的な顔です!


先ずは誰もいない公園でウォーミングアップです!


(゜∇゜ ;)エッ!? 走る前にひと休み?ヾ(・∀・;)オイオイ

喝を入れて強制的に走ってもらう

シャッターチャンスが難しい(-_-;)


でも結局、、走るよりクンクンが好きなのよね

 たっぷり嗅いで満足したら歩き始ます


公園は2ヶ所回ったけど広すぎる広場がむなしいほど遊ばない
いつものコースの最終目的地は友人宅

窓からお昼を食べてる姿が見えたので
そ~~っと帰ろうとしたら見つかった!

外に出てきてくれてSNOOPYに「おすわり!お手!伏せ!」

をさせたらすんなりしたもんだから

「わぁ~!SNOOPYお利口さんだね~すごいね~!」

って、なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ してくれた友人に


「ウゥ~~~~っ!」

訳すと「気やすくオレに触るんじゃねー!」だそうだ。



ちょっとちょっとピーさん、その笑顔とのギャップがはげしくない?





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿