2017年5月10日水曜日

萌え萌えが止まらない( ̄▽ ̄;)

本日の「ゆず」



あ~~~💗 めちゃんこカワ(・∀・)イイ!!

お仕事しているお母さんは日中はいないので

モナがお世話になった保育園に預けることに!


まだ3回目のワクチンが終わっていないので

VIPルーム(個室)で過ごしているんだそうです!

ひとりで寂しくお留守番より

常にスタッフがお世話をしてくれる保育園の方がずっと安心だし

おばちゃんたち(ボスとわたし)もと~っても安堵いたしました!


お母さんと一緒の静かな夜は安心してグッスリ💤

寝姿も可愛いゆずでした💖



そして我が家のぴぃ之助・・・イヤイヤ SNOOPYはブラッシング!!!!
(をしてもらった)

今回は飼い主がブラッシングをサボった分手強かったらしいです(;´Д`A

頭のてっぺんの毛はフリースなんじゃないかしら?

部分フリース疑惑(;一_一)

巻が緩いから伸びてくるとパッカリ割れてくる!

ほら!どお?

このまま伸ばすとカッパに変身しちゃうので

今週末はトリミング✂



前もってブラッシングしてあるから

トリミングの時間短縮に期待できそうだね!


巻が緩くてもウールはウールなんだろうか?

混合ってあり?


いつも疑問に思う飼い主です!




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿