2017年5月16日火曜日

大袈裟ヤローはだれだ!

今日のゆず

「アップの顔も送って♪」って言ったら

「朝からわちゃわちゃで落ち着いてくれなぁ~いヽ(  ̄д ̄;)ノ」

との返信!

これから幼稚園へ登園するゆずです♪


・・・で、幼稚園の様子は幼稚園のブログで見ることができるので

覗いてみました👀


※画像は幼稚園より拝借



カメラにすごく興味があるらしいです!


スタッフみんなの人気者でしょうね💕


3回目のワクチンが終わったら

一気にお友達が増えることでしょう♪



さてさて・・・、今朝のSNOOPYは!

5歳児はポーズもバッチリだね♪


そんなピーさん、先日病院へ行ってきました!

フィラリア&ノミダニの薬をもらいに!

診察台が怖くて前へ進めません( ̄▽ ̄;)

そこは入り口ですよ!

帰る気満々です!

呼ばれると逃げ惑う💨

まったく・・・笑われちゃったじゃないのよー(^_^;)


体重は13.7キロでした!

15キロになっちゃうとお薬代が高くなるのでキープしなくちゃね!


翌日は狂犬病の予防接種💉

雨の中3頭連れての注射は大変でした💦

メルとアンディーは至って平常心

注射なんて屁の河童

ところがピーは違います!

「イテー!!!ナニスンダヨー💢」

しきりに背中を気にしつつ一目散に車へ

そして車の中でヒンヒン泣いてました(´;ω;`)

「イタイヨー!イタカッタヨー!」

ホントに痛そうに泣くのでかわいちょーに(´⌒`。)って思ってましたが

いや!まてよ!コイツは大袈裟ヤローだったんだ!

今までも思い当たる節がいくつもある!

確かに痛いんだろうけどその表現が大袈裟なんです( ´△`)



でもね・・・そんなところが人間っぽいなって思うところです。

ねっ!ピーちゃん♪




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿