2017年5月17日水曜日

ごはん抜きの刑に処す!

今スタバで発売中の期間限定のフラペチーノ

それはわたしが一番大好きなストロベリークリームフラペチーノ

本日発売のミートパイも一緒に♪
(ランチもするからパイは友達と半分こ)

ストロベリークリームフラペチーノはどうか定番メニューにしてくださいm(__)m



ウインドーショッピングを楽しんだ後はランチ

Kanakoのスープカレー
選べる辛さは50中30にしてみました!

あまり辛党じゃないわたしでもギリギリ大丈夫な辛さでした!




帰り道

お留守番しているワンコたちのことを思いながら

「こんなに天気がいいのに部屋に閉じ込めてかわいそうだな。。。」

寄り道せず帰ってまいりました!


ところが!部屋を開けて\(◎o◎)/!

『またやったんかーい💢💢💢』

そりゃね、わたしも油断してましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかしまさか・・・・ここまでやってくれるとは。。。


フッ散らかしたゴミを写真に収める気にはなれなかったので

一部分だけ・・・

決してメルの仕業ではありません。

その横で「ゲフッ💦」ってゲップしている奴が犯人です!


朝ごはんもしっかり食べたのにアンディー用の柔らかいおやつを丸ごと1袋と

試食用のドライフードも完食


怒られて無視されて・・・少し反省したかな?




はぁ~?

まったく反省の色は見えません・・・( `皿´)キーッ!!

晩ご飯は抜きです!食べ過ぎです!!!



こんな時は可愛いゆずちゃまのお姿でも見て癒されましょう💝

今日のゆず
イタズラ炸裂中だそうです!


なんでもカミカミしたくなるお年頃のようです!


動画もちょこっとどうぞ!

↑この動画、PCだと見れるんだけど

スマホでは見れませんでした( ̄▽ ̄;)

ごめんなさいm(>__<)m





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿