2017年5月31日水曜日

22年間お疲れ様でした!


テラス席ワンコOK! のフレンチレストラン

「ジュアン・レ・パン」さんが5月末でお店を閉めるというので

ワンコたちと行ってきました♪


22年間お疲れ様でしたm(_ _)m

お客様たちに非常に惜しまれての閉店ですが

これからの人生、自分たちの時間を大切に使いたいと決断したそうです。


それはすごく分かる気がする!

でもやっぱり勿体無い!

そう思ってたら、無期限の閉店ではあるけれど

しばらく休養して充電したら

いつか限定の完全予約制での再開も考えていると聞いて

少しホッとしました♪


その際はワンコOKコーナーを広げて下さいm(__)m

・・・と熱望してきました☆


さて、今回は感謝価格のフルコースを頂きました🍴

前菜
庄内産アスパラガス・筍・白身魚のポワレ
アンチョビバターソース

はまぐりのクリームスープ

近海白身魚のポワレ 栗かにのソース

宮城県産牛ロース肉のステーキ

6種類のデザート🍰&コーヒー☕


朝ごはんを食べそびれてのランチだったので

フルコースにして正解でした♪

どれも美味しくってぺろっとぜ~んぶ平らげました(*´ч`*)


この子たちには美味しいパンをおすそ分け🍞

パンを手に持つと目が輝きます✨

肉よりパンなワン達でした(^_^;)


一段落したオーナーシェフが来てくれました♪

ワンコ大好きなオーナーなんです💖

そして何でも凝り性なオーナーは

二階のベランダで養蜂を始めたんだとか!

自家製のハチミツを食べれるってスゴイですよね!

今度是非ゴチになりたいです♪



22年間本当にお疲れ様でした💐

美味しいお料理をありがとうございましたm(__)m


たっぷりたっぷり充電してくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております☆





今日のゆず

とうとうソファーに上がれるまでになったんだって!

「ダメ!」って言われるから半身だけ・・・( *^艸^)

今にソファーいっぱいに横たわっているゆずが見れるでしょう(。-∀-)ニヤリ




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿