2017年5月24日水曜日

アンディーの歯周病

仕事から帰って来たら

アンディーがいつもと様子が違う

口元には血を舐めた後・・・

ピーだったら生肉食ったな💢。。。と疑うところだけれど

アンディーはそんな事しない!

そして直ぐに推測できた!

歯茎からの出血だ!

とうとうそこまで悪化しちゃってるんだ(´;ω;`)

歯の治療(麻酔して抜歯)はあと1週間後

予約が二ヶ月後しか空いてなかったからね。。。長かったよね。

その間どんどん悪化しちゃったんだ


病院へ連れてったら1時間半待ち(´ε`;)


診察と血液検査をしていただきました!

歯茎はどこから血が出てもおかしくない状態とのこと。

だったら一日でも早く治療してください・・・と思ったけど

スケジュール表はビッシリ予約で埋まってました(;゚д゚)

朗報は血液検査の結果☆

ほとんどが正常値で若干高めな項目が二つほど。

でも麻酔して治療するのに支障はないとのことです!

アンディーの痛みを早く取り除いてあげたい。

アンディーにカメラを向けるとすかさず邪魔しに来る奴!


昨日より元気になったアンディーは

今朝はもりもりゴハンを食べました♪

後一週間、ガンバってね!





近所だけど滅多に行かない公園のツツジが見事に満開



濃いピンク、薄いピンク、白

とてもキレイでした🌼🌺🌼




さてさて・・・本日のゆずは保育園より


毎日見ているスタッフさんの記事には

「ユズくん、更に大きくなった?」と書いてありました!

毎日見ててもそう感じるのね(*ゝ`ω・)








ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿