2017年5月22日月曜日

日陰が欲しい

先週は雨で会えなかったわさび

二週間ぶりだね♪


5月からこんなに暑いんじゃ夏は思いやられるね(><)

これからの季節はインドア派になるというわさび

超早朝か夜の散歩になるというので、ピーも付き合うぜ✌




たまに違うアングルから撮ってみよう

東側の小道より

呼べば来てくれる姉妹たち

でも男子たちは来る気ないみたい

随分前のことだけど

モナとSNOOPYは家の周りを何周も追いかけっこしたものだけど

北側の給湯器が置いてある一番狭いところをふたりで同時に通った時に

SNOOPYがぶつかるかして痛い思いをしたらしく

それ以来、裏を通ることはなくなってしまったSNOOPY


表だけ元気よく走ってる💨
そして裏から出てくるモナを待ち伏せするという姑息なピー


モナは何周でも走りますよ💨

アンちゃんもピータイプで待ち伏せ派!


せっかくのお休みでもこんなに暑くなると出掛けられない!

宮城の避暑地はどこだろう?

川?山?とにかく日陰!

探しておこう!

日陰さえあれば暑さはしのげるものね!



本日のゆず

悪さをして叱られちゃった( *^艸^)

キャワイイ~~~💓

飼い主の叱りながらデレデレした顔が目に浮かびます!






ランキングに参加中です!
画像を👇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿