2017年5月29日月曜日

ゆず3ヶ月になりました♪


ゆず

3回目のワクチンも終え

5月28日でちょうど3ヶ月になりました💝

早速愉快な仲間たちとの顔合わせです❣


・・・とその前にいつもの朝んぽから!

お庭の薔薇がとても綺麗なお宅の前を通り

「お写真撮らせてくださ~い🌹」by心の声


きっと来週が満開かな?

ひとつひとつじっくり拝見したいです🌹


今日は薄曇りで暑すぎずお散歩には最適なお天気です!

ワン達の足取りも軽やか🐾


公園では日陰でひと休み

約一名呼んでも振り向かずサラダバーに夢中な黒い物体がおりますが。。。


ヤングチームは協力的でいいですねぇ~💞


今日の散歩は快適だったね!

朝ごはん食べたらまた集合だよ!

ゆずが来るからね♪




・・・30分後!!!

早っ!!!  ゆず到着💨💨💨

3ヶ月で8Kg さすがスタンダード!


お外で遊ぶのも他のワンたちと挨拶するのも

全て今日が初めてのゆずです!



どんな挨拶が出来たのか


つづきます✨











ランキングに参加中です!
画像を👇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿