2017年5月15日月曜日

トリミングのSNOOPYと本日のゆず

SNOOPYのトリミングDay

いつものように地肌から2cmの長さにカットです✂


お迎えはアンモナ母にお願いしてたので

アンモナが待っている爺婆ちゃんのお家で待ち合わせ


ボスはそのままお仕事へ


バンダナ巻いてもらってボーイスカウト風


大はしゃぎするSNOOPYに対して

モナは最初だけお相手してくれたけど

後は「静かにしてくんな~い」って感じ


そしてSNOOPYにツッコミを入れる

ピーのカットがお気に召さなかったのかしら?


褒められたわけじゃないよ、ピーちゃん

自分の姿は見えないからね・・・


ボスが玄関から入ってくるのを今か今かと待っているワンズ

でもね~、直ぐには帰って来ないのよ(._.`)


おばあちゃんが気を逸らせようとおやつをくれたり・・・



キッチンペーパーの芯で遊んでくれたり・・・


しかしモナはこの芯がキライみたいです!
憮然!!! 
「ばぁーちゃん!やめてくんない!!!」


アンちゃんのお姿ありませんけど

廊下でお母さんを待ってたり

お婆ちゃんの足元にしがみついてたりしてました!


ボスが帰って来てからみんなでお散歩

みんなでお散歩すると1時間半のロングコースもへっちゃらさ!



さてさて・・・本日のゆずです💝

あらま~w(°O°)w

アンヨが長くなってませんか⁉

まさか2ヶ月半にしてピー兄ちゃんの足の長さを超えたんじゃあるまいね?


ご対面する前にピーより大きくなってたらどうしようΣ(TωT)あ--



ゆっくり大きくなってね♪



ランキングに参加中です!
画像を⇩ぽちっとお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿