2015年12月1日火曜日

アンジェラ姉さんのストレス解消法?


まったりと休んでいる妹に姉は不服があるらしい。

『そこのソファーで寝ないでよ!』と言っているのか

『何寝てんのよ!あたしと遊びなさいよ!』と言っているのか?


睨みをきかせても相手にしてもらえないのでガリガリ攻撃!

母に『ソファー壊れるでしょー!』と言われたら




耳元で『ワォ~!おきろ~!』


さすがのモナも渋々起きた!


誘い方が強引なお姉さまなのよね(^_^ゞ



さっきは黄色いマットで寝ていたSNOOPYに

『そこどけなさいよ!ワォ~!』と

強引にどけさせて、渋々譲ったSNOOPY


なのに黄色いマットはお呼びじゃない!

たまにこうやってストレス解消しているかのような

アンジェラ姉さんなのです。






SNOOPYは庭に出ると限定モナに対してキャンキャン誘う

その声が甲高くて近所迷惑・・・なので室内でボール遊び


向こうでジィ~っと見ているアンちゃんが

いつも不憫に思える母

そんなアンちゃんを抱っこしてあげようと思ったら


ヤキモチ焼きのモナが『あたしあたし!あたしを(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...』


17Kg台のデッカイ妹はいつまでも甘えんぼさん♪


胴が長いから抱っこするのも大変なのよ!


ならばわたくしがアンちゃんを抱っこしてあげよう!



しか~し、一筋縄ではいかないイケズな姉さんなのでね・・・

体を張った抱っことなるわけですよ!


・・・やめときました!


ナデナデと殿方は好きだけど抱っこはあまり好きじゃないんだよね!






この挑発的で何かを企んでいるおめめ♪

アンちゃんらしいのでもう一回!



本当は母性本能に溢れた優しいアンジェラ


今度はそんなアンちゃんをご紹介。。。できるかな?






ランキングに参加中!

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿