2015年12月12日土曜日

わさびとカエル

朝っぱらから激しいぶつかり稽古

『わさびくんが来るから待ってなさい!』の一言でピタ!

窓際に座ってわさびが来るのを待っている女子たち

SNOOPYはよくわかっていない

『おはよう!わっさ~び♡』

一段と小さくなったような気がするが・・・

わさびのガニマタが男らしいね♡

頼もしい男子たちはいつでも女子たちのうしろを歩きます!

レディーファーストってやつですよ!ほんとか?)


『ピーさん!お先にどうぞ♪』

なんて促されても女子たちを守る任務があるので

決して前には出ませんよ!

レディーファーストですから!(意味がちが~う!)



いつも後姿なので前に回り込んでGメン風に!

今年も残すところ3週間切りました。

年内のお散歩あと何回できるかな?



Long散歩終了
お庭でおやつタイムです♪

わさびはおうちで父が待っているから帰っちゃうよ!

また行こうね♪

そういえばわさび母はカエルが大好きなんだった・・・
妙に納得(^^♪

自宅のトイレにはカエルグッズがたくさん置いてあったのを思い出した

浮かんじゃったのよね・・カエルさん







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いします、m(__)m

4 件のコメント:

  1. カエル・・ですかぁ?
    わさび母さまがご寵愛♡なら・・
    やはり!「ビッキが大好き♡」と説明くださいまし(^_-)-☆

    by すほんの母だす(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. アハハ(≧∇≦)
      ビッキ!
      あんだ、いっそビッキばり集めてきていやんだごだ〜
      母にも良く言われていました(´皿`)
      しかも画像のチョイスが最高です!
      確かに似て…る??

      昨日、病院に行って体重を測ってみたところ
      わさびはなんと12キロぴったりになってました!
      たしかに最近ちょっと痩せすぎかなぁと気になっていたので…
      血液検査もしてもらいました
      数値はバッチリお墨付きをいただきました!!
      て事は、今までが太りすぎ…(;゚∀゚)??
      気になっていた胆泥も再チェックしてもらいましたが
      おかげさまですっかり綺麗になっていました☆
      これで安心して新しい年を迎えられそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
      何かと慌ただしい師走ですが
      またロング散歩ご一緒させてくださーい(≧∀≦)ノ
      わさび家より♡

      削除
    2. すほんの母さま!
      ビッキ……久しぶりに聞きました!
      カエルが車に潰された響きですね。

      削除
    3. わさび母さま!
      わさびの減量に焦り気味のスヌーピーです!
      まさかそこまで落ちたとは吃驚ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      痩せて健康になったようで(*´д`)エガッタエガッタ…
      やっぱり肥満は万病の元ですからね、犬も人間も気を付けねば!でございます。

      初売り……楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

      削除