2015年12月31日木曜日

お散歩&ブログ納め

お散歩納め


残念なことにわさび家はお買いものに出かけた後だったので

一緒に散歩納め出来なかったけど

初散歩は出来そうかな?


どこを歩いてもあまり人がいない・・・

大晦日はおウチでゆっくり過ごす人が多いんでしょうね。

ここの公園は総合運動場で今日は休館日だったのでガラガラだった。



わさびが帰ってきてるか寄ってみようか?


ピンポ~ん・・・やっぱりまだ帰ってきてないや!


ここから歩いて1分のアンモナ邸に到着


今年もいっぱいお散歩できていっぱい遊べたね♪


来年もみんな元気に仲良く

一緒にお散歩したり遊びに行けるといいね♪


どんどん仲良くなっていくアンモナ姉妹♪

その分チンピラ度もアップアップ↑↑

来年はどんなチンピラぶりを見せてくれるのか楽しみ♪


ほらほら!アンちゃんがモナに気合を入れてる・・・

『モナ!来年もがんばるわよ!』


ピーとアンちゃんもいいショットだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


いつでも目線がおやつにいっちゃうのが惜しい



みなさま!今年もSNOOPYと愉快な仲間たちのブログを見て下さいまして

ありがとうございましたm(__)m

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪


この熱い眼差しはボスへ
『ボス!来年もよろしくっす!』


それでは締めはキレイなお花でサヨウナラ!


良いお年をお迎え下さい♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!今年もどーぞ宜しくお願いします!久しぶりにアンモナ姉妹にも会えたし新入部員もぞくぞく!?またモフ会楽しみにしてますー!!いっぱい遊んでくださーい!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ハグママ♪
      明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
      こちらこそ今年もどうぞよろしく<(_ _)>お願いします!
      今年はもっと東北に仲間が増えますように✩
      モフ会の企画(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

      削除