2015年12月2日水曜日

GIFアニメにトライ!


娘がランチに誘ってくれたので焼肉屋へ


米沢牛仔虎


昼間っからジョッキー2杯も!

お肉もビールも大変美味しく頂きました♪


帰宅後、ぽよぽよしながらお散歩へ


よ~し!はっしれ~!





遠くから救急車のサイレン

「ピ~ポ~ピ~ポ~」


この音が聞こえると必ず耳を傾けるのがなんとも可愛くて♪


5枚ともシャッター押したものだけど

同じ写真に見えちゃうね。

GIFアニメっていう編集を使ってみたよ!

それがコレ↓


ずっと見てると気持ち悪くなってくるから気をつけて!


最終的にサイレンに合わせて遠吠えして終わるのですが

いつか動画に撮ってYou Tubeに投稿したいと思っている飼い主なのでした♪





ランキングに参加中!

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿