2015年12月11日金曜日

行方不明の画像やっと取り込めました!


どこかにいってしまった二日間の画像を

やっと取り込むことが出来ました!


デジカメがWindows10に対応していない機種だということが

判明してからは、だったらSDカードを読み込めばいいんだわ!

・・・って単純に考えPCに差し込んでみたものの反応せず


キャノンのカメラの画像は読み込めたのだから

デジカメのSDカードをキャノンに入れて読み込めばいいんじゃない?

早速やってみましたら・・・大成功(^^♪

しかし、イヤな予感も的中!

今までの画像が全て読み込まれたので1万2千枚もの画像が重複してしまいました。

今は何も考えたくないのでこのまま見て見ぬふりを決め込みました!



さて・・・その行方不明になっていた二日間を取り戻したいと思います。


まずはブラッシング直後のSNOOPY


最近1週間間隔でブラッシングしてもらっているので

所要時間が大幅に短縮!

さほど疲れ切ってはいない様子でしょ?でしょ?


レジーナまで来てくれた仙台のおばちゃまと再会
ちょっとつれない感じが漂いますが・・・

餌付け作戦・・・すると

ほらほら・・・だいぶ近づいたんじゃない?エサに!

一緒にお散歩もしたし、きっと今度会った時は
もう少し距離が縮んでるかもね(^^♪



おばちゃまとByeByeした後、アンモナと散歩


しかしポツポツ雨が降ってきっちゃったのでおうちへ


アンジェラのためのコタツ♪

しかしこれは危険です!絶対に寝ちゃいますから!100%!

コタツに入る・・・というよりは横になる!ですから。

かく言うわたしも・・・Zzz💤


つづく





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 取り込み、大変でしたね。
    お疲れ度合い、お察しします( -。-) =3

    ぴ~ちゃん、なかなか相手してくれましぇんね~。
    若さが足りないせい?
    いやいや、おばちゃまは考えましたわょ。レジーナではいろんなお友達がいて、ハヤルキモチを抑えられなかったから、とみた。
    で、先日はブラッシング終わったばっかりで疲れてた。とみた。きっとそぅょ(〃´o`)=3…。
    と、自分を慰めてる今日この頃デス。

    松坂作戦part2?でお迎えしたいと思います。
    故郷の川辺に、アンモナぴ~わちゃ、皆さんで
    是非おいでくださいまし。

    お待ちしてま~すv(´▽`*)


    返信削除
    返信
    1. おばちゃま♡
      やっぱうちのぴーさんはグルメなので松坂牛
      の方が効き目バッチリだと思います!
      広瀬川の川辺!是非行かせていただきます!
      待っててね♪

      削除