2015年12月21日月曜日

クリスマス会だよ!東北ドゥードルズ(^^♪


久しぶりに集まった東北ドゥードルズ

今回は『クリスマス会』です♪

まずは大きい組さんからご紹介♡
左からモナ、SNOOPY、リリ、ラナ


シフォン、ニューフェースのルーくん、ニコ、


ビー&ポプラ、ハグ、はな


そして特別ゲストわさび(すほんの母熱望)

お馴染みアンちゃん


ここのドッグランはお一人様1頭のワンちゃんだけノーリードOK

2頭めからはリードを付けなくてはなりません。

SNOOPYはほったらかしても(見てない訳じゃないありませんよ!)
大丈夫そうなので

わたしがアンちゃんのリード担当

だからあまりお写真がございませんが。。。(すごく言い訳)



先日ドッグスクールでお会いしたパピーのルーくん!

お誘いしたらパパさんと来てくれました!

はじめてのドッグラン、はじめての仲間たち!

楽しそうにスキップしてるね♪


「すんかんせん」でどんなところにも行けちゃうシフォンちゃん

なんと~!体重14.5Kgまで落としたんですって!

(ごはんの量が減った分テーブルの上にあるものを狙っちゃうらしいけどね)

ラナちゃん♪


こんなに走る子だっけ?ってくらい走ってたね!

はなちゃん(^^♪

なんと体重5Kg台の極小ALちゃん

元気いっぱいな女の子だったよ!

リリちゃん♡ 相変わらずのもふもふさん

ブラッシング担当のパパさんにただただ尊敬のまなざし♡

毛玉がないからキレイになびくのね!

ハグちゃんに激しいご挨拶をかます仙台組

「パパ~!あたちガンバッタわよ!」

うまくかわしたハグちゃんにパパ安堵

全てがはじめてづくしのルーくんにアンちゃんがご挨拶

アンちゃんはパピーにはとっても優しいから大丈夫だよ!

妹のほうはルーくんをびびらせて逃げていった・・・

ずっとリードに繋がれていたアンちゃんを

わさび父が癒してあげてた♪

アンちゃんは殿方が大好きで・・とくにわさび父にはゾッコンLove

ふたりの愛は確実に育まれているようです♡

最強のライバル出現だね・・・わさび



ランチタイム

チーズカレーを注文 美味しかったけど太りそう・・・


その後、みんなで用意したプレゼント交換

くじを引いて書いてある人のプレゼントを頂く・・・というもの

ちなみにうちにははなちゃんちのがきました!
うちのはラナちゃんちへ


こうして東北ドゥードルズ クリスマス会は閉会

幹事のハグ家さまご苦労様でしたm(__)m

言い出しっぺのすほんの母さまありがとうございました♪


そして・・なぜかニコちゃんの写真がボケボケで
これしかなかったという・・・

ホントにごめんね(´・ω・`) 次回にリベンジさせてください!


また来年!みんなで集まろうね♪


そして急なお誘いに時間を作って参加してくれたわさび家ご一同様

ありがとうございましたm(__)m


またお散歩よろしくね♪









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

9 件のコメント:

  1. 雨女の参加にもかかわらず、良いお天気となり・・
    本当に楽しゅうございました!・・(●^o^●)
    皆さん♡ありがとうございました!!
    わさび家さまには「どうでっか?もふもこ!!行きませう!ひめはる!!」と
    連呼しましたが・・伝わったでしょうか?
    今年は雪が降らず、こんな感じだとまた遊べそうですが・・
    冬眠予定の我が家をまた誘って下さいまし!(^O^)/

    by そうだす!言い出すっぺだす(;一_一)

    返信削除
    返信
    1. そうだす!言い出すっぺさん!
      お天気良くってホントよかったですよね♡
      ・・・で、すほんの母は雨女だったの?初耳だわ👂

      わさび家にすほんの母おすすめの鼻ぺちゃの話をしましたら信じてもらえませんでしたよ!
      わたしはとても興味深いお話しだと思いますけどね♪
      是非お写真見せてくださいませ!

      雪が降ったらそれはそれで楽しめそうですから、冬眠しないで出てきて下さいね(^^♪

      削除
    2. わさび家です。
      先日はお世話になりました
      毎回飛び入り参加ですみません( ;´౪`)
      ダルメシアン風?の?すほんの母さまの巧みなセールストークに
      思わずポチッとしてしまいそうになりました(笑)
      あの日のすほんの父さん、
      だいぶわさびのことを可愛がってくださって
      なんだか嬉しくなりました♡
      それからなんですか?
      鼻ぺちゃのALさん??
      都市伝説??
      夢でも見たのすか(笑)?
      また是非お会いできますように

      削除
  2. 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    お天気も良くて楽しかっねぇ(^^)

    リリママ

    返信削除
    返信
    1. リリママさま!
      ホント、久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかったです♪
      またゆっくり会ってゆっくりお話ししましょうね!
      その日が早く来ることを楽しみにしています♪

      削除
  3. またまた楽しいオフ会でございました!ありがとうございましたー(*^。^*)新入会員もいたりして ますます盛り上がりそうな予感。来年また遊んでくださいね。カフェでまったりおしゃべり会もしたいな、ノエルさんあたり!?いいかもね!

    返信削除
    返信
    1. ハグママさま!
      幹事役ご苦労さまでしたm(__)m
      色んなお話も出来て良かったです!
      雪が降ると冬眠する方々も増えてくるとは思いますが
      ノエルさんあたり!?いいですね♪
      お誘いくださいませ(^_-)-☆

      削除
  4. 先日はありがとうございました!
    本犬とは対照的にヒトミシラーな飼い主的には(笑)
    皆さんに暖かく迎えていただき、素敵な時間を過ごさせていただきました。
    色々とためになるお話もたくさん聞けて感激でした♪
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. ルゥ父さん!
      先日はルゥくんと来ていただいてとっても嬉しかったです♥
      なかなか増えない東北にとても貴重な仲間が増えて、東北ドゥードルズ一同大歓迎です!
      今回参加出来なかった仲間がまだまだたくさんいらっしゃるので、また暖かくなったら集まりましょう♪
      是非またいらしてくださいね!
      ルゥくんの成長が楽しみです(*´˘`*)♡

      削除