2015年12月4日金曜日

雨の日はつまんないね!

今日のお天気はとっても不安定です。

強く降ったかと思えば青空が出てたり

南の空は明るいけど北の空は真っ暗だったり・・・

でも!タイヤ交換は終わったので

いつ雪が降っても安心です♪



雨が降っているとあまり外に出たがらないSNOOPYですが

用を済ませたいみたいなのでお庭へGO!



お食事中の方がいらっしゃいましたらごめんあそばせ


お天気がいいとしばらく帰ってこないんだけどね


急いで戻ってきます!


大好きなササミジャーキーをあげたあと

飼い主はランチに誘われノコノコ出かけました!


開店と同時に入店したのでまだ誰もいません。


私だけダブルチキンで・・・食い過ぎやー(ノ*・ω・)ノ



TVのように見えちゃうけど本格ロティサリーオーブンです!

このオーブンの中で余計な油を落としながらクルクル焼かれるチキン


皮はパリッパリ 中はジューシー

美味しくいただきました♪

自宅でもこんなに美味しく焼けるといいんだけど。。。





帰宅後!


今日はお庭で我慢してね!


明日晴れるといいね♪








ランキングに参加中です!

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿