2015年12月7日月曜日

わたくし非常にに困っております((+_+))


PCを開くたびに表示される「Windows10へのアップグレード」

ずっと無視してたけど、何を血迷ったのかアップしちゃったのです。


そしたらそしたら。。。やっぱり懸念していたことがおきました!


デジカメで撮った画像がPCに取り込めない!

これは一大事ですΣ( ̄□ ̄|||)


色々調べてトライしてますが全然うまくいかず迷走中

ただひとつ!救われたのが一眼レフで撮ったものは取り込めました(^^♪

適当に撮ったのでこんなんですが↓


これで少~し安心しました!



しかし昨日一昨日と撮った画像が一切取り込めません。

ブラッシングしたてのSNOOPYや

レジーナに来たおばちゃまとのツーショットや

わさび&アンモナとのお散歩風景などなど

かなり撮りまくったのに・・・・・・

デジカメが古いせい・・・ってのもありなのかな?


どなたかお詳しい方・・・いらっしゃらないかしら・・・?

昨日から今に至るまで最大級のストレス溜まってます( ノД`)…





もうすぐクリスマスですね♡


今朝PCと向き合って5時間経過しました!

かなり疲れ果てましたので、ここらでドロンします。


それでは皆様ごきげんよう♪






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿