2017年6月11日日曜日

ゆず、初めてのお散歩&初めてのシャンプー

先日のSNOOPYとモナがブラッシングの日


このふたりを保育園児のゆずと会わせてみても大丈夫か

トリマーさんに聞かれたので

「ハイ!いいですよ♪」

と答えました!



なぜかサロンの中では他のワンちゃんがいっぱいいても

平気なモナだし、SNOOPYも全然大丈夫

とにかくサロンは不思議な空間


だからきっとゆずに会っても大丈夫♪

そんな自信があったのですが。。。



お迎えに行ってどうだったか聞いてみたところ

どうもこのふたり。。。パピー相手に脅したらしい(-_-;)

わちゃわちゃしているゆずに対して一喝したんでしょう。。。


ビビったでしょうねー、可哀想なゆず


そんなゆずぽん♪ はじめてのお散歩🐾



上手に歩けたのかな?

いっぱい歩けるようにならないとね(*ゝ`ω・)


なにせ一時間半はザラだからね!

がんばろうね☆




そして初のシャンプーしてお顔周りもカットしてもらったゆず


ふわふわ~💞

おっきなぬいぐるみですね!




今度はしつけ教室にも通うゆず


何もかもがはじめてづくしだものね!



保育園でも他のワンちゃんたちと遊べるようになったんですって!


どんどん成長中のゆずなのでした♪






ランキングに参加中です!

画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿