2017年6月29日木曜日

ダルダル・・・気合を入れる


涼しい朝!

これならマイペースでゆっくりお散歩できるね!


自然の風やニオイを感じながら牛歩の歩み


強制的に走らせては・・・


休む


そして....

睨んでる?


次はまた別の公園
「座れ!」をさせたのに出来なくなった(-_-;)

こりゃアカン!

飼い主共々気が緩み過ぎだわ!!!

散歩の中で「スワレ!マテ!」の訓練取り入れていかないと

いざという時の集合写真が撮れなくなっちゃう💦



「コイ!」はちゃんと来た!


「マテ!」も待ってた!


問題は「スワレ!」だ!

ピーの場合「スワレ」が「フセ」に変形するけど

それでもしないよりはマシだわ!


明日からちょっと気合入れていきますよ!

分かりましたね!ピーさん!!!








ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿