2017年6月14日水曜日

チェックアウト前に!

チェックアウト前にオーナーのご両親が手作りされたガーデニングを拝見

3月に来た時もブログに載せましたが

また一段と素晴らしくなってました♪


ビックリしたのはこの庭のアプローチ

すべて自分たちでレンガや石を敷き詰めたんですって!


素人がやったとは思えない・・・

特に我が家の庭と比べますと。。。( ̄▽ ̄;)


そしてこの花
名前忘れましたが珍しい花だそうです!


人間たちがお庭を見ている間、ワン達はアジリティーのドッグランで待機


でもアジリティーでは全然遊ばなかったわね!


ワンコたちはやっぱりこっちのランが好き


初オリーブはどうだったかな?

また来ようね!今度はわさび父も一緒に♪




オリーブさんから頂いたお写真をこれまた写真に撮って
わさびのこんな躍動感はわたしのカメラにはナイ!

いい写真撮ってもらったね☆


アンモナもキレイに写ってるね♪

いい写真撮ってもらってみんな良かったねぇ~💕


何とか撮ってもらった集合写真

そういえば、全員で記念写真撮らなかった(^_^;)





さて!楽しかったオリーブさんを後にフラワーワールドに向かったよ!


まだつづきます♪







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿