2017年6月15日木曜日

愉快な仲間とお花畑

結構那須には旅行に来てますが


ワンコがメインなのでランを利用することが多く


あまり観光していない我ら


今回はアンモナ爺婆さまも一緒なので


「フラワーワールド」というところへ行ってみました♪


以前駐車場まで来て中には入らず帰って来てしまった場所


入園料700円払って中に入ってみたら・・・

ひろ~い!

高原だけあってネモフィラは今なんですね。

この子たちに並んで座って!って言ったって聞きやしない💢

まぁ~せいぜいこんなもんです!


一番の見頃はいつなんでしょうね?


薔薇はまだまだ先のようでした。


この場所が風が通って涼しくて園全部を見渡せる絶景ポイントかな?


キレイだったねぇ~🌼🌼🌼

旅の最後に観光できて良かったね!


お天気にも恵まれ楽しい思い出がたくさんできました♪




ここから南ケ丘牧場へ行ってソフトクリームを食べて

わさびとはお別れ

このあとわさびと母は宇都宮まで足を伸ばしお休みを満喫

我々はお土産を買いながら帰路につきました!




またみんなでお出掛けしようね💝







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿