2017年6月9日金曜日

入ってて良かった個人賠償責任特約


SNOOPYとモナ

ともに1時間のブラッシング終了


ふたりともふわふわサラサラになりました✨

プールに入る予定なのでこれで安心♪


ところで・・・

先日アンモナの家である事をやらかしてしまったSNOOPY


虫が家の中に入ってくるから網戸にしてました。

「網戸にしてるから気をつけてね!」

たしかにボスはそう言ってました!

しかし犬には通じませんでした(^_^;)

庭に出たボスを追ってSNOOPYが勢いよくテラスの窓から出て行こうとして

網戸にはじき飛ばされました(;゚д゚)


その結果・・・・・

網戸ぶっ壊れました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ここん家の網戸高そうなのに弁償せねば。。。。


ふと頭によぎった特約保険


もしかして愛犬がしでかしたことでも保険使えるかも~( *^艸^)


早速家に帰ってから保険屋に聞いてみましたらバッチリおりるそうです♪


あ~~~~☆入ってて良かった♪

個人賠償責任特約!!!



やんちゃなお子様をお持ちのご家庭にはオススメです!








ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿