2017年6月18日日曜日

ワンコOK! さくらんぼ狩りin山形(ハグちゅば家編)


6月とくればさくらんぼ狩り🍒

さくらんぼ🍒とくれば山形

山形とくればハグちゅば家


ハグちゅば家とくれば立派なお寺さん

なんとワンコの祈願もしてくれる大変貴重なお寺さんですよ!


続々と今回のメンバーが到着


お寺の中もワンコOKだなんて恐縮です。

 

 
そして、さくらんぼ狩りの前に

我々の交通安全祈願とワンコの健康長寿祈願をして頂きました!


ありがたいお守りを頂きましたよ!

ハグパパ本当にありがとうございましたm(__)m






そして6月はイルちゃんのお誕生月なので
ニコママがバースデーケーキを作ってきてくれましたよ♪

イルちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

外に出てみんなで頂こう!


秋田・岩手・宮城・山形・新潟・東京


今日は10家族


揃ったところでイザ!さくらんぼ狩り🍒


ここから歩いて10分のところ


しゅっぱ~つ




メンバー紹介は次回!








ランキングに参加中です!

画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿