2017年6月16日金曜日

ゆずの社会勉強


ゆず

ようやく保育園での隔離生活も終えて

新しい仲間たちとご挨拶の練習
楽しそうだね~💖

こんな笑顔を見ると預けているゆず母も安心でしょう!

ちゃんと真剣にお尻をクンクン( ̄∞ ̄)

多分一番ちっちゃいパピーなんだろうけど体は一番デッカイよね!

ちゃんと挨拶できたのかな?


このあどけないお顔がなんて可愛いんでしょう💖

(以上保育園より画像拝借)



そして先日
前回会った時より一段と大きくなったゆず

アンモナ邸で二度目のご対面


嬉しくて走り回る💨


今回も先ずはアンちゃんと♪

やっぱりパピーには優しいアンちゃん

ゆずが大きくなっても変わらないでね☆


わさびは全然大丈夫!


甘えん坊ゆずは人間の方が好きなのかも。


ピーは見てみないふり!

リードしてない方がいいってことが分かった!




接近しても大丈夫だったね!



さ~て、問題は・・・

あんた!なんでそこにいるのよ!」

ゆず緊張!!!(周りにも緊張が走る)

ボスがゆずをガードしながらモナを制止

あたしのおかあさんなのに・・・



あたしのおかあさんからはなれて!」



もう。。。。しかたないわね~」



そうなのよモナさん、犬生諦めも肝心なのよ!

モナさん諦め切ったようです。



ゆずはその後パピー教室と個別しつけ教室に行きました!

どんな感じだったのかとっても気になるところです(o´艸`)




さて、みんな帰ってまったり

アンちゃんなりに気疲れしたんでしょうか?

だれもいないところでそ~っと休んでました★






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿