2017年6月2日金曜日

アンディー無事治療終了


アンディーの歯の治療が無事終わり

お迎えに行ってきました♪


おっとその前に

「ぼくもつれてってよ!」

とダダをこねてる奴が行く手を塞いでおりました!


出かけようとするとこのポーズで悩殺を試みるピー氏


今日は付き合ってらんないのよ!じゃーね!!!



病院では直ぐに呼ばれて色々説明を受けました。

内蔵で気になる部分が2~3あることが分かりましたが

今は歯の慢性的な炎症を治す方を優先しました・・・とのことでした。


歯は22本抜歯

グロいのが苦手な方m(。・ε・。)mドウモスミマセン


犬の歯は42本あるそうで

抜歯-22 抜けてた歯-3

残ってる歯15本

てことは2本合わないけど元々少ない子もいるようです。

そして口臭はほとんど感じなくなりました✨


ごはんは柔らかいものだけじゃなくて硬いものもあげた方が

歯のためにはいいそうです。


よく頑張ったね!

残ってる歯を大事にして美味しいものいっぱい食べないとね!


とにかく痛みから解放されて良かったと思います。


病院では今後トリミングの際に気になる内蔵部分をエコーで診ていくのと

歯みがきもしてくれるそうです。





ご心配くださったみなさまありがとうございましたm(__)m






さて、本日のゆず

今朝カミナリがなったらしい・・・わたくし爆睡中で気付かなかった

はじめてのカミナリにそうとうビビったらしいゆず

落ち着いてからのショット

なんでも初めてだものね!










ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 無事終わってよかったね��
    更新されてるかなぁと何度も確認してたよ。
    ご飯たくさん食べれて元気もりもりになって、長生きしてね!とアンディに伝えてね。

    返信削除
    返信
    1. 心配してくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
      サクラはまだまだ元気なシニアだけど、お互い健康には気を付けていこうね!
      ホントにありがとう♪

      削除