2017年6月25日日曜日

ウレションマン

保育園帰りのゆずに会えました♪


ゆずはウレションマンだったようで

オシッコ出ちゃった( ̄▽ ̄;)


わたしの革のサンダルにもかけてくれました!

SNOOPYもモナもウレションってした事ないな・・・

人が大好きなワンコに多く見受けられると思われる!

全身で喜んでくれるゆず

可愛さ倍増です♪

人懐こいワンコは得をしますね!

お母さんの愛情を一身に受けて育っているのがよく分かる


これから河原をお散歩するんですって!

またね!



さて

SNOOPYはお迎えの時間までブラッシングが終わっていなくて

かなり手こずっているのかと思いきや

所要時間は1時間!

きっと始まった時間が遅かったのでしょう

朝からトリミングだったモナと一緒に連れて帰ってきてもらうことに!


お迎えに行って一緒にお散歩したけど

暗いのでお写真ナシ!



翌日の朝んぽで!

モナは半分の長さにカットしたので

ほっそりになりました!

ほっそりといえばわさびも更にほっそりになりました!

体重はアンちゃんと同じ!

肥満は万病の元だからね....気を付けようねアンちゃん&わたし

珍しい色のゆりの花

熟女のアンちゃんによく似合う




トリミング後のモナずいぶん短くなりました!

腹バリ胸バリ仕様です。



マッタリしてたらゆずが遊びに来ることに!

つづく~


(*^-^*)ノ~~マタネー











ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿