2017年1月3日火曜日

正月は散歩三昧

年末から朝んぽ連続しております!

わさびの服で違いが分かります!


今年のお正月はお天気が良くてお散歩日和だったね♪


お散歩終了後は決まってボスの手作りおやつをもらうよ!

その日によって魚だったり肉だったり・・・

今日のは鶏肉🐓

普段控えめな男子たちが身を乗り出してる!

ピーがここまで引っ付くのは珍しい!

よっぽど美味しかったんだね(*´ч`*)♪



さて飼い主もお腹すきました(;・∀・)

ボスが芸能人格付けチェックを見ると

無性に食べたくなるというステーキを買っていて

朝からゴチになりました((*´゚艸゚`*))♪

柔らかくて美味かった~~~🍴




ワンたちもゴハン食べて休憩中

狭いクレートが落ち着くピーは大好きな場所で爆睡


アンちゃんも大好きなこたつでま~~~ったり


モナも大好きなクールマットでね{{(>_<)}}


さぁ!ペットショップの初売りへ行くよ!

ピーちゃん起きて~~~!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2017年1月4日 21:30

    それぞれの個性が分かりやすい休み方 ホッコリしました

    そして通年出てるといってたクールマット!
    ホントに真冬でも使ってるのね モナ
    クールマット大好きだったファングはいつからかソファーかベッドで寝るようになりまったく使わなくなったので洗って干してキレイにしまってまた半年後に出場しもらいます
    そしてアンちゃん ウチのまさおもストーブとこたつが大好きだったよ♡

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母2017年1月5日 8:45

      モナはアンジェラのまねをしてコタツに入ると息をハァハァさせて出てきてバタンとCOOLマットに倒れこみます。夜中も布団からCOOLマットへ。温↔冷の繰返しが美容健康法らしい(^_^;)
      アンジェラはコタツの季節になるとウロチョロ時間が減ってイタズラも減るので飼主もホッとします(^o^;
      昼間預けてる実家ではストーブの前の場所取りを二匹で我慢大会のように争ってるようです┐('~`;)┌

      削除