2017年1月29日日曜日

ぽっかぽか

今日はぽっかぽか🌞いい天気です♪

小春日和

このまま春になってほしいわ~🌷





今日は柴犬に2回あったけど

なぜかSNOOPYが先頭を切って吠えてた(ーー;)

イヤな思いはしたことないはずだけど。。。なぜかしら?

吠えないように手を打たねばいけません。



たっぷりお散歩したあとはお待ちかねのおやつ


「わさび兄ったら・・・」って顔してます。

ボスがお掃除してるのはなんでしょう?

今まではこんなことなかったのに電線に沿ってその下に鳥のふん


犯人はカケス?カラスもかな?

どーしたらいいものか?

空からだと対処法が難しいね。



ふたりの笑顔💖頂きました♪
可愛いね💗

モナご機嫌だね♪



そのうちイチャイチャガチャガチャが始まったので家の中へ退去


静かになったところで熟年たちにもツーショットお願いします!


微妙な距離感・・・(^_^;)


おやつで釣るしかないわけで・・・


アンちゃんはこのとおり!


わさびは「家に入りたい・・・」


我が道をいく熟年カポーたちなのでした(;´Д`)







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿