2017年1月25日水曜日

粉雪と二代目相棒


「こな~ゆき~ねえ~🎶」


サラサラとした雪質が気持ちいいのか

今日は何回も庭に出せとウルサイ奴


食べても美味しいらしいよ!粉雪❄


庭の端っこをダダダダダーっと一周して

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ って戻ってくる♪



何回も出せ出せって要求吠えしてしつこかったねぇ~


外におもちゃを持っていこうとするから

「ダメ!」って言ったら文句言ってる目👀


持って帰ってくるならいいんだけど100%置き去りにしてくるからね・・・

相棒のワンコだってもう何度も置き去りにされて

とうとう庭で最期の時を迎えてしまいました😭


ご臨終です


そして二代目相棒ワンコを迎えました!
(薄情者です)


大事にしなさいよ!


分かったの?


大事にしてる・・・風です。




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿