2017年1月23日月曜日

食事のあとのお楽しみ♪

朝ゴハンを食べたあとはおこたに入ってミカン


ワンたちはボスがボールを投げてくれるのを待ってる♪

ボールの取り合いからの~~~


イチャイチャな絡み合い


モナはボールの引っ張り合いが大好き


ピーはそれよりモナと絡むのが大好き



・・・で、アンちゃんは?


いつもはモナとふたりでボールの取り合いするのに

ピーがいると遠慮するのか少し離れた場所にいる



ボールを取ってそれを追いかけてもらうのが好きなアンちゃん


でもたまに来るピーに妹を譲ってくれてるのよね♪

ごめんねアンちゃん

一途すぎるSNOOPYで・・・(;´Д`A


たっぷり遊んでひと休み



帰り際はすんなりとはいかない・・・

ハーネス付けられたら固まって動こうとしないよ!

持ち上げようとしても体全体に力入ってます!

女子たちの冷ややかな視線👀



あれ?アンちゃん!
そのお腹ヤバくない?


爺婆さまがおやつをあげ過ぎてる疑惑浮上


実家におやつを置かないで
その日の分だけ持ってった方がいいかもね




さてさて・・・

しぶしぶ外に出たピーさん、諦めきれないのか車に乗ろうとしない

お天気が良かったのであたりをお散歩してみました!

一回りしても納得いかないようなのでもう一回り

まったく困った子です!

お天気が良かったから付き合ったけど

寒かったら強引に車に乗せて帰るところです。






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿