2017年1月15日日曜日

新たな仲間の予感

非常に寒い宮城県ですが雪はサラッと積もってる程度です

・・・がしかし突き刺すような寒さです!
凍てつくとはまさにこんな日のことでしょうね。

いつもの朝んぽはあまりの寒さで断念

ワンたちの肉球を守る靴が必要か?と思うほどだし

飼い主たちも転びそうなので午後からに・・・!


ところが午前中親子教室に行っていたモナが

アクシデントで鼻を怪我したみたい( ;o;)

SNOOPYと絡んで悪化するといけないので自粛


少々フテクサレピーさんは心寂しくひとりでお散歩

なぜかやたらと目が合う


ちょっと腑に落ちない散歩らしい・・・

そーだね、朝から「モナとお散歩だよ♪」って言っちゃったからね(^_^;)


「モナ」という言葉にやたらハイテンションになるピーなのです。

とにかく寒いのでサッサと帰りましょう!



モナと言えばモナが通っているドッグスクールに

8月生まれのALが今日来る予定だったらしい

でも寒くてキャンセルになったとか・・・


(≧∇≦*)キャー!!! どんな子かしら?((o(´∀`)o))ワクワク

いつかお会いできたらいいですね♪

パピーのうちにブログで紹介出来るといいなぁ~💝



楽しみだね♪



ぼくは関係ないけどね。





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿