2017年1月27日金曜日

下校前が狙い目



今日は気温が高くてお散歩日和

夕方から雨が降るらしいからお天気の良いうちに散歩へGo!

公園は小学生がまだ下校する前が狙い目

今だ!ほれ~~~~!!!


いーぞいーぞ!今日はすんなり走ってくれた💨
(但し、飼い主も一緒に走らないと走りません)




飼い主が止まるとピーも止まる



だからこれを何度も繰り返す


そろそろ飼い主の限界

斜面だからキツイんです(;´Д`)



満足した笑顔でしょ?


お散歩に切り替えて公園を出たら小学1年生がゾロゾロ下校してきたよ!


タッチの差だったね!






夕方雨が降らなければアンモナと二度目のお散歩しようと思ってたけど

やっぱり雨は降りまして・・・その後強風で体感温度は⤵⤵⤵↴↴↴


お散歩は日曜日までお預けです







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿