2017年1月26日木曜日

マズル回りの汚れ

昨日の朝・・・気温マイナス6℃

何がビックリしたって・・・窓が凍って開きませんでした(;゚Д゚)!


リビングのテラスの窓はビクともせず、出窓も開かない!

しかし二重サッシにした元和室の窓は開きました!

リビングの窓も二重サッシにしなくては・・・と本気で考えた朝の出来事でした



今朝は窓越しの暖かい朝日をお股に集め日向ぼっこ

白いはずのマズルの毛が何やらぷ~~~んと

臭ってきそうな色になってきました(;´Д`)
(ピー臭がします)


目・口回りの頑固な汚れ落とし

その他お肌のケアーに使える安心なアルカリ性の自然水

涙やけやピーのような口回りの茶色いのが消えるらしい・・・

コレをボスに勧められて買っていたのだけど

未使用だった!


「なんで使わないの!せっかく買ったのに!!!」

・・・と先日言われたばかりでした( ̄▽ ̄;)

仕方ない。。。使うか(ーー;)
(容器に入れ替えるのが億劫だった)

ちょうど使いやすいスプレー容器があったので入れ替えた!

そしてシュッと口回りに吹きかける💨

意外にも嫌がらない!!!

これなら毎日イケル☆


これがどのように変化していくのか楽しみだわ♪

白いワンちゃんは気になるところよね(。ゝω・。)ゞ

毎日使って写真撮りますパチ /■\_・)

乞うご期待




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2017年1月29日 22:12

    笑ったー
    また笑っちゃったー
    ジブンん家の子には必要ないのにそんなおもろいもん見つけてくれるボスに感謝とそしてどんだけなんだそのピー臭って!とあらためてその確認を次回の逢瀬の際にしてみようと思いました

    そんでもって 毎日写メってのレポート楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. え~え~、毎日続けて写メってますよ♪

      なんと口周りのピー臭は消えました(^_^;

      あ~~~、でも安心してください!ピー臭はどこから発生しているのか未だ解明されていないので、次回の逢瀬で確認は出来ると思われますので(´>∀<`)

      車に乗せるとピー臭が充満しますよ!お試しあれ!!!

      削除