2017年1月4日水曜日

仲良し風


ペットショップの初売りで買ったベッド
アンディーとメルのお揃い

油断しているとメルがオシッコをひっかけるので

高価なベッドは我が家には不向きです!

安いのが買えて・:*(´∀`人)ラッキー★



早速出してみると・・・

SNOOPYが占領

どっちもオレの!を主張してます


あ~~~、確かにピーのベッドは買ってあげたことなかったな(^_^;)

いつもソファーで寝てるからね💤


ちびっ子ワンズたちにはサイズピッタリでした!




室内撮影少し薄暗かったのでちょっと加工してみました!

なんでも欲張りなわたしは加工も欲張ったみたら。。。

イラストっぽくなっちゃったゼィ(´▽`) '`


そんなワンコたちの心の声が聞こえてきました👂


だんだん眠くなってきて( *^艸^)
仲良く寝てる風


風でも嬉しいな🎶






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっと応援願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿