2017年1月9日月曜日

成人おめでとう♪

今日の朝んぽ
颯爽とお散歩している所を写真に収めようと

先に回ってカメラを構えていると⇧ご覧の通りピーだけ協力的

他3ワンズ。。。ニオイを嗅ぎ始めたよ(-_-;)


モナは直ぐに察してくれたけどね


熟年たちときたら・・・
まったくもう(-_-;)

絶対にわざとだろう!


やっと進み出す💨

日向を選んで写真撮ったのに

ピーの影がわさびを覆ってるし・・・(;・∀・)


こちらの写真でもわさびはどこだ?



ならば・・・
ど~んとアップで!

黒い子は難しいね!



今日はとても暖かい日でした!

今日成人式だった人たちはラッキーでしたね☆


お友達の娘さんも成人式でした♪

ママの着物がとっても似合ってるね💗
親子代々で着る着物ってとっても素敵♪
陽のあたる場所で撮って欲しかったけどね)
ふーちゃん成人おめでとう💖

学業にバイトになんでも頑張るふーちゃん

頑張りすぎる娘をママが心配してるくらいだけれど

これからも自分に磨きをかけて

ママのようなステキな女性になってね(*´∀`*)







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとヨロシクお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿