2017年1月10日火曜日

SNOOPYは助手席がお好き♪


塩竈神社にお参りしてきました!

もう混んでないだろうと思ってたのに

神社に向かう車が多くてビックリ!!!



これより先はワンコNG

塩竈神社に参拝の際はワンコたちは車の中でお留守番です!


「二礼二拍手一礼」

会社の同僚がこの作法に気を取られ

お願い事をしないで帰ってきちゃった💦って言ってたな・・・( *^艸^)



おみくじを引きました

末吉・・・ガビ~~~ン(;゚Д゚)!

内容もかなり滅入ることばかり・・・

おみくじは何度引いてもいいそうなのでもう一回!

吉✨

大吉ではなかったけれど希望が持てる内容だったのでホッと一安心


おみくじは神様から頂いたメッセージ

書かれている内容をよく読んで今後に生かしましょう!・・・だそうです。



今年の参拝も無事終了

車に戻ってみると・・・
後部座席にいたはずのSNOOPYは・・・やっぱりね!

必ず助手席か運転席に移動しているのです。


今日はこのままでわたしが後部座席に乗って帰ってきました

姉妹はおやつを食べて満足したのか仲良くお昼寝


ぺったり寄り添って微笑ましいね♪


・・・で、SNOOPYは

後ろにいるお母さんより


隣にいるボスの方に集中

・・・あら、ティッシュ(;・∀・)!せっかく隠したのに直ぐに戻してたのね(^_^;)


ピーはボスに話しかけられるのがとっても嬉しいみたい❤

ほとんどお説教なんだけどね!

ドエスとドエムの関係はこれからもずっと続くようです。





ランキングに参加中です!
画像を⇩をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿