2017年3月1日水曜日

被災地のドッグカフェローリック

ドッグランインディを出たあと、公園を探して散歩してみることに!


ところがここは被災地

2年前に通った道を通ったら・・

新しい家が建っている反面

その隣には津波を被った住宅が当時のままだったり・・・


復興は進んでいるようないないような・・同居している感じです。

向こうに見える工業地帯は進んでいるようですが

住宅地はまだまだ・・・まだまだ


そんな住宅地の中にあるドッグカフェ「ローリック」


以前娘と来たことがあります♪


カフェはAM11:00~だけどドッグランはAM9:00~

アンモナは初めてだからちょっと行ってみることに!


ローリックは室内ランと屋外ランがあります!

奥の方でニオイ分析に没頭しているアンちゃん


雨の日にはいいですねぇ~♪

すぐ隣には砂のラン
広くはありませんがこの子たちだけなら走れるね!


楽しそうです♪




アンちゃんは走る気全くないね!

どこかに脱走ルートはないかとチェックを怠らないよ!



だんだんお客さんが多くなってきました!

トイプー、イタグレ、ダックス、柴犬、シーズー、ゴールデン

日曜日ともなると続々やってくるんですね!


我々は店内に移動
ワンコもOKですが、暑くも寒くもないので車で待っててもらい

早めのランチを食べました♪


このお店のイチオシは生パスタなのでパスタをオーダー

もっちりとしたパスタ麺にトマトソースがよく絡み美味しかったです♪

なんたって大きいエビがゴロゴロ入っていてさすが石巻

海鮮には強い

そーいえば牡蠣小屋に行ってもよかったな・・・とふと思ったりして(^_^;)

まぁ~、牡蠣小屋は次回にでも。。。?




ちっちゃいワンちゃんたちがいっぱいいるので

このまま帰ります!

月に2回、大型犬専用の日が設けられているみたいです。




久しぶりに走って楽しんだね♪

アンちゃんは足元で爆睡中💤


朝一なら空いてることが分かったからまた来ようね!

今度はわさびもね!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿