2017年3月13日月曜日

山のドッグラン

SNOOPYのブラッシング

いつものサロンにお願いして2時間かかりました!

「首周りがスゴイことになってて・・ヽ(´Д`;)ノ」


プロが嘆いていたくらいですから・・・( ̄▽ ̄;)


ふわふわになった分膨らんで

わさびと並んだらこんなに差がある!

ピーのシッポとわさびのボディーが同じ太さか?




凛々しいゴン太くんに会えたね!

しかしアンちゃん以外はすっちゃかめっちゃかに暴れてる=333

そそくさとこの場を離れました!





今日はね、このあとレジーナの森へ行くんだよ!

わさびは父が仕事で行けないけど次回は一緒にね♪



レジーナへ行く前に途中にあるドッグランで遊んで行くことにしました♪



福島市にある「ドッグラン平田」

こんなところがあったんだ!

ひろ~~~~い!!!

山です山

桜の季節にはお花見がてらランで遊べそうですよ🌸


ランは4面あります。


しかしネットが少々甘いためにアンちゃんの脱走は避けられません


せっかくのランだけどアンちゃんはオンリード

そんなアンちゃんを別のフィールドで遊んでいる
10ヶ月のシュナウザーの所へ連れて行ったボス

モナがキュンキュン切なく泣いてます(´;ω;`)


気になって気になって仕方ないモナ

とうとうネットを飛び越えて?(見てなかった)

バビューンと隣の隣まで行っちゃいました( ̄▽ ̄;)アセアセ


ピーはモナさえいればお母さんがいなくてもへっちゃらな薄情者なんだけどね。。。


仙台からは高速で1時間


犬1頭500円
人間1人500円

高くつくか安くすむか・・・ですな!


ちなみに我々で2500円でした!



さぁ~!レジーナへ向かうよ!




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿