2017年3月8日水曜日

腑に落ちないSNOOPY


SNOOPY地方を散歩


我が子達が6年間通った小学校を通り

普段なら道路を渡り大きな公園へ向かうのに

この日はアンちゃんの前日のドライブ疲れが取れず

「あたし。。。今日の散歩はちょっとでいいの・・・」

と言わんばかりになかなか前へ進まない

壁伝いに左へ左へ・・・

家に戻ろうとしているのがハッキリクッキリしている!


自己主張をハッキリ態度で示すので鈍い私でも分かるのだ!



ホントに散歩したくないようなので家に戻った!

ワクワクだったピーには納得できず

アンモナがアンディーとメルに挨拶しに家の中に入っても

ピーだけは玄関でボスと一緒に待ってたね(´°‐°`)


リビングに入るなりこのふたり・・・挨拶より食い気です!

皿に残っていたドッグフードをキレイに片付けてくれました!

「あれ~~~!ボク食べようと思ってたのに~(´°‐°`)」Byメル


「もっと美味しいの下さい!」Byモナ

「あたしにもです!」Byアンジェラ




アンちゃんは帰りたがらなかったから

もうちょっとメルと一緒にいたかったんだね・・・きっと・・・(^_^;)

今度ゆっくりしてってね♪


SNOOPYは最後まで腑に落ちなかったらしいよ!





トイレでふて寝中(´-`).。oO



この子も分かりやすい子です!



ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿