2017年3月17日金曜日

ご機嫌


今回のトリミングは割と早く終わりました♪

ブラッシングは40分で済んだようです!
(四日前にしてもらってたからね)


我が家からサロンまでチト遠いので

帰りはアンモナ爺婆ちゃんの家の前まで送迎してもらいました!
(SNOOPYの家は送迎エリア外なので。。。)


庭からアンモナの吠える声

あれっ?今日はモナがいる。。。ドッグスクールの日じゃなかったっけ?


庭でギャンギャン煩いからきっとピーちゃんがいる!ってお婆ちゃんが察したらしく

ピーを迎えに来てくれました♪


「入らいん入らいん!」


大学が春休み中のボスの姪っ子ちゃんにナデナデしてもらってご機嫌
まゆげはマジックで描いたわけじゃないわよ!



モナにもオチリのニオイを嗅いでもらってご機嫌



・・・で、アンさんはコタツ風ハウスの上でご機嫌



ボスが仕事から帰って来てから一緒にお散歩!

思いがけずお散歩できてご機嫌なSNOOPY


道路の反対側にいる柴犬にどうしても挨拶したいモナ(^_^;)

「はじめまして~!モナです・・・モナで~~~す!」



「いいかげんにせぇ~~~」By SNOOPY




おウチに帰ってきたSNOOPYは疲れてダウン
目があの世にイっちゃってます👻


もう限界・・・☆GOODNIGHT☆





ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿