2017年3月15日水曜日

高原の朝

夕飯はグルメコース


先ずはビールでカンパイ

全て完食♪ 美味しかったです(*´ч`*)


羽鳥湖高原レジーナの森は事業譲渡により
昨年12/1~より運営会社が変更となりました。

今年7/1~の夕食は和洋中バイキングになるらしく

もしかしてディナーコースを食べれるのはコレが最後かな。。。

なんて思うとちょっと(>ω<)さみしぃ


運営会社が変わっても

犬に優しい施設はずっと変わらずに守っていってもらいたいものです。

なんといっても東北の中ではここが一番だと思うので!



翌朝の散歩


高原ですからね・・・そりゃ寒いんです((>д< ;)))


ぐちょっとしていたランは凍っていて肉球傷めそうだったので散歩のみ


暖かくなったらまた遊びに来たいね♪


ピーはアンモナと一緒だったらどんな場所でもご機嫌だけどね(。ゝω・。)ゞ




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿