2017年3月2日木曜日

街へ


友達の付き合いで駅前に来た!


ご覧のとおり雲一つない真っ青な空


なんてドッグラン& 散歩日和なんだ!

ピーの顔が頭に浮かぶ


「おかあしゃん、こんないい天気にどこいったの?」

「散歩連れてけぇ~~~~!」


絶対そう思ってるはず。。。気になる。。。


とは言え街も楽しいおかあしゃん♪

スタバで軽く朝食・・奢ってもらっちゃった(´∀`*)


ぷらぷらしてたら直ぐランチのお時間です!

寿司?肉?イタリアン?

二転三転しながら結局入ったお店は・・・・

「利久」

利久は利久でもカジュアルなお店で
メニューも他店では見かけないものが多かった


オーダーしたのは二種のローストビーフ丼


ローストビーフとロースト牛タン

ロースト牛タンの方にいくらが乗ってます!

お好みでヨーグルトソースをかけて頂く♪

自分の好みから言うと全部ローストビーフでお願いします!(心の声)


女性のお客さんが多くてほとんどがコレをオーダーしてました!


パルコカードを提示するとソフトドリンクサービスです💘

美味しかった♪

でも牛タンは炭火で焼いたものがやっぱり美味しいです!



帰宅後


夕方からアンモナとお散歩したよ!


夕方だからね・・・お写真なしです!



アンモナばあちゃんにご挨拶したら

「あら!ピーちゃん♪ 太ったの?」


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!毛が伸びたんですよ!

伸びただけですからね・・・多分(ーー;)






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿