2017年3月21日火曜日

永遠のライバル

アンちゃんとわさびは小さい頃から

チカラ関係が変わっていない

わさびがすごく気に入ったボールを巡って

アンちゃんのイジワルが炸裂

ドヤ顔のアンちゃん


絶対に譲らないオーラのアンちゃんにわさび近づけない。。。



ボールと遊ぶ気なんてサラサラないのに離さないよ!


取れるもんなら取ってみなさい

勇気を振り絞って奪いに行くも・・・

勝手に撃沈して諦める


これ以上は(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・だよね!


結局アンちゃんの独り占め


何が何でもわさびには負けられない


わさびがアジリティーに挑戦☆

アンちゃんの闘争心に火が付いたようよ!

わさびにできることがわたしにできないはずがない!

なんだってやっちゃうも~ん♪


つまりはわさびがいればなんだって出来ちゃうアンちゃんなのよね!



次回はピーとモナ編

つづく~~~!



ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにこのやり取りを見ましたね(笑)
    わさびにイジワルをしているときのアンちゃんのしたり顔…
    ひとつの器でお水を飲むときだって、
    そんなに喉渇いてないくせに全部飲んじゃってー。
    わさびが飲むころにはちょっぴりしか残ってないし、砂だらけ…( ̄▽ ̄;)
    トムとジェリーか!
    最近モナちゃんも同じ事をするから
    ピーちゃんも気をつけてね(。-∀-)ニヒ♪

    返信削除
    返信
    1. ほんと、わさびと一緒だとアンちゃんイキイキするよね!
      イジリ甲斐があるんでしょう♪
      そんな姉を見て育ってる妹だからねー、そりゃ似るでしょう!
      でもまだモナにはイジワルされたことないけど……これからかしら?
      もしかしてわさび限定かもよ?(˙罒˙)

      削除