2017年3月28日火曜日

兄妹集合!

ペンションオリーブでの夕食や翌日のランは後日にアップ


メインのお誕生会へ突入します♪



那須入りした当日組みの兄妹たちと待ち合わせした場所は

「ナーディアス那須」

最初に到着してたのはホーリー

一緒に来たナナちゃん

ちょっと遅れて到着はエボニーとお姉ちゃんのスィール

ここのドッグランは1頭500円ととても良心的なお値段

せめて午前中は持ってほしかった雨がポチポチ降ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

雨が弱いうちにランで遊ばせます♪


意外だったのはエボニー

一番ハッチャケテました♪
腰がだいぶ良くなったようでホントに良かった💗

SNOOPY 女子が大好きなもんだから
調子コキ過ぎました(^_^;)

スィールちゃんを狙ってマウンティングしようとしたよ!

そこへ「(#ノ`皿´)ノコラー!!!」とホーリーのお叱りを受けまして・・・撃沈

バカだねぇ~ピーったら・・・

男の世界は厳しいのよ!

これでマウンティングはしちゃいけないってことを

身を持って実感したと思います。


ホーリー口輪されてかえって可哀想なことになっちゃったね(´°‐°`)

ごめんね。


雨足も強くなってきたので店内へ


ここではドッグマッサージも教えてくれます!

早速ナナママが受けました!

ちなみに小・中型犬は¥2500です。

看板犬は16歳のフラットコーデットレトリバー

長寿の秘訣はドッグマッサージかもしれませんね☆

そして私たちはナナママからリラックスのツボとか教えてもらっちゃいました(^^ゞ

店内で緊張していたのはピーさん

教えてもらったツボをぷにゅぷにゅしてあげました!

スィールちゃんのボリュームは半端じゃありません!

この毛量をブラッシングするママに唯唯脱帽です!

「おやつ」という言葉に敏感に反応しますよ!

エボニーもね(。ゝω・。)ゞ



お店の前で記念撮影

なんだろう・・・いつもと違って落ち着いて写真が撮れる・・・

おやつで釣ったりしなくていいんだ。。。すごいなぁ~💖

何故か熟年たちの浮かぶ・・・)


意外だったのはスィールちゃん

我が道をいくタイプなんですって!

「わたしにおかまいなく~~~♪」

呼んでも戻ってこないらしい・・・・( *^艸^)




エボニーとZizi

顔はソックリですけど体格は随分違いますね!


体格・毛質・カラー

みんなそれぞれ違うけど唯一ソックリなのが

人に媚びらない・・・ってところ

仲良くなれば別ですけどね!



さていよいよパーティ🎂会場へ



続いちゃいます♪



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿