2017年3月27日月曜日

誕生会のマエノリ組み



毎年恒例

SNOOPYたち兄妹の一大イベント

お誕生会

マエノリ組みの3家族は前日に那須入り


あら。。。もう1家族足りなくない?

そう!バビララ・・・・!


あんなに楽しみにしていたバビララ母

高熱をだして敢え無くダウン

まさかの欠席になってしまいました((>ω<。)))


ここにバビララがいるはずだったのに・・・と思うと寂しいけど

バビララも参加したような気持ちになるようにレポート頑張ります!




お昼をワンコOKのイタリアンレストラン
「ジョイアミーア」で食べて

チェックインまで時間があるので南ケ丘牧場へ


ふたりは網から顔を突っ込むほど興味津々

ヤギ・羊・うさぎ・ニワトリの声

何にでも興味を示すところがなんとも可愛かったです♪

さぁ~、そろそろ帰ろうかという時に

ALらしきワンちゃん発見👀

まさしくAL!

お名前をお聞きしましたら
マカロンくん」でした♪

そーです、フランちゃんのお子さんですね💚

偶然ALに会うなんて奇跡的なことは東北では皆無なので

この感動たるや!

超嬉しかったのです・・わたくし

あ~~~可愛かったなぁ~💘

マカロンくんの兄弟でのきちくんが仙台にいらっしゃるので

是非仙台にも足を運んで下さいとお願いしました♪

またお会いできますように✨




本日のお宿
「ペンションオリーブ」に到着です

早速ランでランランラン



SNOOPYが近づくと固まっていたZizi も
段々一緒に遊んでくれるようになったよ!

ふたりでかなり走りまくったから疲れたでしょうね!

Zizi は柴犬

ひと休みしてはまた走る💨

本当に元気いっぱい走って遊んだね♪


この日はフレブル家族もいらっしゃいましたが

小型犬用のランもあってそちら移動されまして

我々がほぼ貸切状態でランを使わせていただきました。


新しく新設したランもあるんですよ!
でもこちらはパットが強い子じゃないと新芽とかで痛いかも・・・って

夏は木陰ができて良さそうです


さてさて・・・お待ちかねの夕食


わたしにとっては前回のリベンジですから!



でも今日はここまで!

写真の整理が追いつきません!


また明日♪



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿