2017年3月7日火曜日

実は犬が苦手?



ボスの友人宅に到着したときはお子様たち遊びに行ってていませんでした!

でも「犬がいるよ!」って電話したらわざわざ戻ってきてくれた♪

犬好きなお子達なんだなぁ~💝・・・と思いきや

犬が全く苦手!

どーゆーこっちゃい!


近寄ると「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」と言って逃げる💨

なんの為に戻ってきてくれたのか不可解


でもね・・・今思うと、ちっちゃい小型犬を想像してたのかな?って思う。

ところがどっこい!こんなデッカイ犬たちが・・・・\(◎o◎)/!

そりゃ引くよなぁ~と思ったわ。


キャーキャー言いながらもだんだん慣れてきてリードを持てるまでになったわけ♪




住宅地を散歩中、ドッグラン(勝手に)を発見👀

フェンスがあるから一箇所だけ注意してれば走らせられる

ここは町が宅地造成したけど応募者が少なかったから

今は広場と化しているらしい


このふたりは脱走の心配はないからノーリードで!

アンちゃんは土手を登って山に入って行きそうなのでね!

永遠のお別れになったら大変です


ボスの友人とも仲良く走ってます♪


お子達・・・やっぱりちょっと・・・いやかなり怖いのかフェンスの外で見学



ところがモナが走って近寄ってきたら全員ビビったらしく


次女は一回転して転げ落ちたらしい・・・・( ̄▽ ̄;)

ケガしなくて良かったねぇ(´ε`;)


この3人の会話が面白かった

「犬は訓練された大人の犬がいい」

「・・・てか、死にそうな犬でもいいし」

「犬より猫がいい」


言いたい放題


つまり君たちは犬はそれほど好きではないのよね!

でもわざわざお友達の家から戻って来てくれて挨拶してくれたいい子たち♪

苦手なのに付き合ってくれて本当にありがとう(*´v`*)

これを機に犬のことが少し・・・よりもっと好きになってくれたら嬉しいな💘



新築のお家♪ とっても素敵でした✨

突然やってきた見ず知らずのわたしが家の中をパシャパシャ撮るわけにもいかず

お写真一枚もございませんが広くて綺麗で機能性の良い

ステキなお家でございました✨

新築っていいなぁ~~~(๑✪ω✪๑)

宝くじあたらないかなぁ~~~~💘


あ~~~、キラキラ丼も食べたかったなぁ~🍲






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿