2017年11月2日木曜日

住宅地にある谷の公園


わたしの車🚗やたらオイルを食うので

ちょくちょく足してもらってるのですが

またしてもオイルランプが点灯

ガソスタに寄ってみてもらったけどオイル漏れなどの異常はナシ

オイルを足すより交換したほうが安いそうなので

交換してもらうことに!

その間30~40分

SNOOPYも一緒だったので

ガソスタ近辺をお散歩して時間を潰しましょう♪


山の中にあるガソスタだと思った方・・☝チッ☝チッ☝チッ

ここ!立派な住宅地内の公園です🌳


谷を利用して作った公園なんです

紅葉していないのにはビックリです!



今日は谷の下から出発してみました!

高低差がかなりあります。

長い階段を登ってみますと上の公園に到着

斜面を利用した滑り台がグル~っと下まで続いております!


上には遊具スペースと芝生の広場


下にも遊具がありましたけど

谷の下というのはジメジメしておりました(・・;)


SNOOPYは初めての公園だね!



ここ、レンが毎日散歩で寄る公園なんだって!

たまには遠征するのもいいね♪




住宅地をゆっくり廻って1時間



洗車もお願いしていたのでちょうどいい時間でした♪




ランキングに参加中です!

画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿