2017年11月29日水曜日

今話題のしまホイ・・・もどき


短毛のアンちゃんは寒がり屋さん


でもお洋服なんて大っ嫌い


そんなアンちゃんだけどコタツの中、布団の中は大好きなの💟

毛布に包まっていたいわけ

ならば今話題のしまホイを買ってあげようと

アンモナ母はしまむらを数件回ってみたけどどこも売り切れ


しかしネットで検索すると類似品がいっぱい出てきたようで

しまホイもどきとハンバーガークッションをゲット

しかしアンちゃんが素直に入るわけもなく・・・


入っても内側のモフモフを壊しちゃうんだとか。。。

結局アンちゃんよりも寒がりなわたしが使わせてもらってます。


ハンバーガークッションは結構デカイ

素直なモナは素直に入る


すっぽり収まる大きさだよ!


難点はモナが暑がりだということ!

案の定、持って数分

長くは入ってられないサガ


アンちゃんは結局コタツの中が一番好きなんだね♪


SNOOPYを無理やりしまホイもどきに押し込んだけど

一番落ち着くクレートの中へ逃げ込んだよ!


ホントに休みたい時はいつもこのクレートに入る

アンちゃんのだから小さいんだけどね!









ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿